過去ログ倉庫

ああ
No.181583
ブラジル代表かなんかが流してそうな曲流れてて草

他サポ
No.181582
上村周平まじでどこいった??

ああ 
No.181581
今日勝ったらホームで約4ヶ月ぶりの勝利なのか

ああ
No.181580
勝て勝て勝て勝てホームやけん

ああ
No.181579
>>181577
知らん

ああ
No.181578
>>181568
新潟サポさん、ロアッソがこのようなクラブだとわかったでしょう。なので諦めた方が良いよ。

ああ
No.181577
ACスタッフさんサポーターに
じゃあ信じなくていいですよ
って逆ギレし始めたってマジ??

ああ
No.181576
風つよっ

ああああ
No.181575
今日勝てば大分の上行って6位!。山口とは相性は良くないが、主力の橋本、10番の池上は不在。水戸から加入してきた高井が少し怖いところではあるがしっかり勝ってホーム2勝目を手にしたい!

ああ 
No.181574
>>181568 もう試合前なのでやめてください。明日にしましょう。

ああ
No.181573
>>181568
自分は不信感とかわかないですね

ああ
No.181572
新潟サポですか?
リリースでてから散々不信感の話題しか出てなかったけど

ああ
No.181571
>>181568みんな湧いとるやん笑

ああ 
No.181570
>>181568
その話はとっくの前に終わってんだわ。いつまでも蒸し返すな。

ちん
No.181569
>>181556
どこに持ち帰るんだよw

前へ次へ
↩TOPに戻る