過去ログ倉庫

ああ
No.181568
こんな処分で熊本のサポはいいの?
クラブに不信感わかないの?

ああ
No.181567
あ、巻き始めた

ああ
No.181566
水巻く気満々です
現地からは以上です

ああ 
No.181565
見えました。ホーム苦手アウェー苦手同士の対決は、ホームチームに軍配が上がります。2-0で熊本が勝ちます。杉山の2ゴールです。

さは
No.181564
>>181563
過去に恩返し弾もらうことがロアッソは多いから気をつけないとやられるよ。
それより今週加入した高井の方が不気味

ああ
No.181563
石川おるやん
そこ狙えば勝てるやろ

ああ
No.181562
土信田には地元チーム相手に奮起して欲しい

ああ
No.181561
先着いたけど風強いな
ロングボールは流れそう

ああ
No.181560
>>181556
何、ネガティブな事を…
今日は勝ち点3取って、ホームでカモンロッソ!
そして、6位のPO圏内へ!!

その為に、サポーターみんなで後押ししましょう💪

ああ
No.181559
今からは全力応援!
運動公園駐車場はガラガラで少しさびしい。

ああ 
No.181558
ていうか上村どうしたんだよー!

ああ
No.181557
石川の裏をつかないとな(2020年脳}

ああ
No.181556
男性
今日は鬼門のホームだし、勝つのは難しいか…。
せめて勝ち点1でも持ち帰ってほしい

ああ 
No.181555
竹本ベンチにも入れないコンディションなのか
そろそろ戻ってきて欲しい所だけど完治しないとね

ああ
No.181554
竹本意外とかかるのね

前へ次へ
↩TOPに戻る