過去ログ倉庫

ああ
No.183216
竹本、今の本気で通ると思ってだしたのか?

ああ
No.183215
琉球って最下位だけど上手

ああ
No.183214
琉球だるすぎだろ

ちん
No.183213
竹本だめだ

ああ
No.183212
あべたくまは上手いよ
事故はおこるもんよ
ぐずぐず言うよりかは応援せんか

ああ
No.183211
坂本、竹本代えろ

ああああ
No.183210
一点取られただけでこれだけワーワーいうのは贅沢すぎる。

ああ
No.183209
確かにいつもより寄せが甘い。
後半修正期待。

ああ
No.183208
杉山いいよ

ああ
No.183207
そうそう?そういうミドルでリズムつくろう

ああ
No.183206
負けとか弱いとか言ってるやつ、応援できないならでてってくれ

ああ
No.183205
坂本守備でもダメだ
完全に疲れてる
東山に変えてくれ

ああ
No.183204
大丈夫
アウェーなので

ああ
No.183203
今季初のダブルかな

ああ
No.183202
男性
竹本スタメンが良くなかったね。
だめだ今日は

前へ次へ
↩TOPに戻る