過去ログ倉庫

ああ
No.186160
認めよう………

ああ
No.186159
>>186153
お互い強く生きましょう。

ああ
No.186158
>>186120
やられてたよ

ああ
No.186157
やはり熊本さんは強かった。

岡山 
No.186153
新潟サポはえぐいくらい煽ってきますよ、、うちも今日負けたんですけどそれっぽい人たちチラホラ煽りに来てます
煽り返したら同じレベルですお互い耐えましょう

ああ
No.186152
>>186146
めっちゃ面白かったよね

ああ
No.186151
PO熱くなりそう。

ああ
No.186150
>>186132
あれは酒井が首に手をかけたファールとして取られた感じです。

ああ
No.186149
シンプルに新潟が嫌いになったからさっさとJ1行ってください。強いんだしサポも多いんだから

ああ
No.186148
>>186137
新潟が昇格するからそうなるでしょ
ツンデレみたいな言い方しちゃってさ

ああ
No.186147
>>186142
全然ダサくなくて草

ああ
No.186146
いやいやナイスゲームだったろ
たとえPOに回っても全然可能性あるよ

ああ
No.186145
>>186135
お前やばいぞ

ああ
No.186144
新潟もいるしなぜか今試合やってるサポもなりすまして来てる

ああ
No.186143
新潟やっぱ強かったよ
今までで一番タフな試合だった

前へ次へ
↩TOPに戻る