過去ログ倉庫

ああ
No.187930
途中出場の田辺→粟飯原コンビで決めろ!!

あっあ
No.187929
>>187928
最近もちゃんとうまいです。

ああ
No.187928
竹本最近パフォーマンス良くないけどスタメンで使う必要あるのかな

ああ
No.187927
粟飯原お久しぶり!

ああ
No.187926
左の上村と坂本のコンビは楽しみだな

ああ 
No.187925
基本いつも通りではあるけど良いメンバーだ
坂本今日こそやってくれ!!

ああ
No.187924
上村、坂本頼むぞ!!!

ああ
No.187923
大宮キラーの粟飯原をサブに入れたか

かい
No.187922
男性
下位に取りこぼすくせは消えたと思います。
そうであって欲しいです。
大宮はこの位置にいるチームでは無く実力あるけど、今日は絶対落とせないですね。

ああ
No.187921
>>187919
ヴィファーレンロードは諫早駅からで大丈夫ですか?
西諫早駅ではないですよね?

ああ
No.187920
大宮も必死にくるだろうし、技術のある選手も多い。

難しい時間帯もあるだろうけど、集中を切らさず戦って欲しい。

自分達のサッカーを更に高めて、そして貪欲にチャンレンジを。


勝つぞ!

長崎
No.187919
他サポが失礼します。長崎です。
今週末の対戦、よろしくお願いします。
うちは4週間ぶりのホームゲーム、しかもバトルオブ九州ということで、たくさんの熊本サポさんに来ていただけるということで楽しみにしています。
ロアッソくんとくまモンさんに会えることも楽しみにしています。

ここでご案内です。
諫早駅からトラスタまでのヴィファーレンロードのおもてなしは、ぜひ体験していただきたく思います。地元の方が無償でいろいろな食べ物を振る舞われており、3か所で行われています。あちこちのサポさんに大好評で、長崎サポも、わざわざ遠回りして寄っていくくらいです。
2018年に始まって5年目、2024年年には長崎市内に新スタができますので、それまでの期間限定です。

熊本からは車で来られる方が多いと思いますので、今回はいつもより無料駐車場(シャトルバス)も増やしてあるようです。(公式をご覧ください)

シャトルバス以外の無料駐車場は、JA、新道、永昌とありますが、近くの2つは瞬時に満杯になり、永昌は結構遠いです。
個人的には、諫早駅東口の有料駐車場(24時間500円)に停めて、約2qのおもてなしを楽しみながらスタジアムに向かうのをおすすめします。 

先日の天皇杯では、福岡サポさんがわざわざトラスタの有料駐車場に停めてからタクシーで諫早駅まで向かい、おもてなしロード2qを通っていらっしゃいましたよ。

試合だけはバチバチ、それ以外は仲良く楽しみましょう。

ああ
No.187918
大宮は下位だけど普通に強い
お互いの順位とか無視して全力で戦おう

ああ
No.187917
俺は橋と土信田がゴールに1票

ああ 
No.187916
今日は俊さん決めそうな気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る