かい 2022/09/04 16:50 SO-04K No.187922 男性 下位に取りこぼすくせは消えたと思います。 そうであって欲しいです。 大宮はこの位置にいるチームでは無く実力あるけど、今日は絶対落とせないですね。
ああ 2022/09/04 16:28 iOS15.6.1 No.187920 大宮も必死にくるだろうし、技術のある選手も多い。 難しい時間帯もあるだろうけど、集中を切らさず戦って欲しい。 自分達のサッカーを更に高めて、そして貪欲にチャンレンジを。 勝つぞ!
長崎 2022/09/04 16:26 iOS15.6.1 No.187919 他サポが失礼します。長崎です。 今週末の対戦、よろしくお願いします。 うちは4週間ぶりのホームゲーム、しかもバトルオブ九州ということで、たくさんの熊本サポさんに来ていただけるということで楽しみにしています。 ロアッソくんとくまモンさんに会えることも楽しみにしています。 ここでご案内です。 諫早駅からトラスタまでのヴィファーレンロードのおもてなしは、ぜひ体験していただきたく思います。地元の方が無償でいろいろな食べ物を振る舞われており、3か所で行われています。あちこちのサポさんに大好評で、長崎サポも、わざわざ遠回りして寄っていくくらいです。 2018年に始まって5年目、2024年年には長崎市内に新スタができますので、それまでの期間限定です。 熊本からは車で来られる方が多いと思いますので、今回はいつもより無料駐車場(シャトルバス)も増やしてあるようです。(公式をご覧ください) シャトルバス以外の無料駐車場は、JA、新道、永昌とありますが、近くの2つは瞬時に満杯になり、永昌は結構遠いです。 個人的には、諫早駅東口の有料駐車場(24時間500円)に停めて、約2qのおもてなしを楽しみながらスタジアムに向かうのをおすすめします。 先日の天皇杯では、福岡サポさんがわざわざトラスタの有料駐車場に停めてからタクシーで諫早駅まで向かい、おもてなしロード2qを通っていらっしゃいましたよ。 試合だけはバチバチ、それ以外は仲良く楽しみましょう。