過去ログ倉庫

ああ 
No.191711
納得いかないけど、こんな試合を勝ち切るのが今の熊本の強さだ!!
行くぞPO!!

サカ
No.191710
やったね!勝利おめでとう

ペ☆
No.191709
苦しいゲームだったがよく勝った‼️
よく0で凌いだ‼️

鳥栖だけどクマモン
No.191708

この勝ちは大きいですね❕
マジ嬉しい😆



ああ
No.191707
勝ちゃいいんだよ
上に行く時は運も味方する

あい 
No.191706
糞サッカーだった

ああ
No.191705
うわーー納得いかないぞ
大木さんの采配も選手たちもミスが多すぎる

ああ 
No.191704
最後はブレンネルに助けられたw

ああ
No.191703
よし!!!!!!
勝てば良かろうなのだ!!

鳥栖だけどクマモン
No.191702

やった❗️

ああ
No.191701
しゃー!!!

BLUE SEA
No.191700
>>191692
ネットのスポーツナビで試合の流れを見てます

ああ
No.191699
ブレンネルやらかした〜

ああ
No.191698
まじで集中してくれ

ああ 
No.191697
あと1分!

前へ次へ
↩TOPに戻る