過去ログ倉庫

ああ
No.195740
>>195738
いい加減スルーしろって笑

ああ
No.195739
河原の脇が標準用語になりつつあるな。

BLUE SEA
No.195738
>>195733
どういう意味ですか

ああ
No.195737
>>195719
おつかれさまでした

ああ
No.195736
落ち着け落ち着け

ああ
No.195735
あらまた喧嘩してるの?

ああ
No.195734
>>195719
バイバイ♡もう二度と来ないでね♡

ああ
No.195733
>>195719
固定した名前をやめて、口調を変えてみたらどうでしょうか?特定されるから荒れるんだと思います。
絶対に方言を使わないといけないのでしょうか?

ああ
No.195732
勝利を呼び込もう、カモンロッソ!!!

ああ
No.195731
こっからだぞ。勝つぞ!

りんご
No.195730
女性
後半開始、ロアッソ熊本お願い!勝って!!

足くさお
No.195729
男性
岩本輝がいた頃の仙台はなんか好きだったな。こっから逆転しよう!絶対できるはず!頑張れロアッソ!

ああ
No.195728
>>195723
お前の書き込みの方がイライラする。
思ってても、いちいち書くな。

ああ 
No.195727
さぁ切り替えて勝つぞここからー!

ああ
No.195726
後半どう修正してくるか

前へ次へ
↩TOPに戻る