過去ログ倉庫

ああ
No.195710
>>195699
今の仙台にボコられてるんだが

BLUE SEA
No.195709
>>195704
ありがとうございます…

ああ 
No.195708
>>195701 うちは変わりませんよ

ああ
No.195707
>>195692
BLUE SEA さん、本当に熊本のことを思うならば書き込みは遠慮して頂けませんか?
BLUE SEA さんが書き込むと荒れます。
熊本のことを応援してくださるのであれば、どうか、どうか、よろしくお願い致します。

ああ
No.195706
>>195692
無視が一番だよ

ああ
No.195705
仙台の前線2枚がロアッソのDF3枚の脇に動いて、その空いたスペースにサイドバック、インテリオールが入り込んできてマークが付きにくい前半。よく研究してますね、、

それと今日のロアッソの距離感が遠いのかサポートが一歩遅いのか、ビルドアップのリズムやスピードがなかなか上がらないですね…
後半に勝ち点3に向け引いて守る仙台5枚の守備ブロックをいかに攻略するか期待ですね!

ああ
No.195704
>>195692気にすんな

ああ
No.195703
調子の悪いチームに勝利をプレゼントするいつものロアッソに戻るなよ

ああ
No.195702
男性
やはり強い
今年J1上がるしかない

他サポ
No.195701
まだ後半があります。頑張って勝って下さい。ひとつ失礼を承知で教えていただきたいんですが、もし、今日、仙台に負けたら、順位はどうなりますか

ああ
No.195700
これでj1行ったらまじで悲惨なことになる

ああ
No.195699
今の熊本は仙台に負けるようなチームじゃない

ああ
No.195698
やはり強烈なプレッシャーで仙台来ましたね
河原の横センターバック前を良い感じで使われてる
選手たちは全然悪くないから落ち着いてボールを握れるようになったらって感じ

ああ
No.195697
川崎とかだと無慈悲にボコられるからな

ああ
No.195696
>>195689
仙台の精度に助けられてるだけ。
J1だとマジで0-3レベルの試合。

前へ次へ
↩TOPに戻る