過去ログ倉庫

BLUE SEA
No.197481
追加点狙って、引き離したいですね

ここ
No.197480
土信田今日こそ!!!

ごきげんよう
No.197479
男性
横浜はもうフラフラですね

ああ
No.197478
やっぱり平川は技術ありますなぁ

BLUE SEA
No.197477
高橋選手頑張れ!!

ごきげんよう
No.197476
男性
まだ琉球も頑張ってる

BLUE SEA
No.197475
その怒鳴ってる原因が中村俊輔選手を
途中交代させたから…とかではないですよね…

ここ
No.197474
高橋大丈夫そうだ。良かった。

ああ
No.197473
酒井だすか

くま
No.197472
大木さんどうしたん?( ゚д゚)

ああ
No.197471
橋やばそう?

ああ
No.197470
交代まだ?

BLUE SEA
No.197469
>>197468
教えてくださりありがとうございます😊

あああ
No.197468
>>197465
判定に対してなのか相手チームがなんか言ったのかは分かりませんが
ふざけんじゃねーよコラとか言ってます

だいきち
No.197467
解説の人いいですね

前へ次へ
↩TOPに戻る