過去ログ倉庫

ごきげんよう
No.197466
男性
平川上手

BLUE SEA
No.197465
どしたんですか?
何があったんですか?

あああ
No.197464
大木さんガチギレwww

ああ
No.197463
いやいや横浜?誰か口悪い人いる。
大木さんがめっちゃキレてる

BLUE SEA
No.197462
最後まで何があるからわからない。
最後まで集中!!
頑張れ!!ロアッソ熊本!!

ああ
No.197461
横浜の連敗はどちらも3-2で負けてて今日も3-2だからこのまま終わりかな

ああ
No.197460
ん?当たってた?

他サポ
No.197459
シーズン頭からこの強さなら圧倒的1位で昇格だから今の段階でロアッソが勝ってることはあまり驚かないけど

横浜FCのシュート3本で2点という決定力の高さはびっくり笑

ああ
No.197458
杉山と小川どっちがハットトリックするのか

BLUE SEA
No.197457
小川選手、怖すぎる…

ロアッソ熊本負けるなーーー

とぅー
No.197456
菅田もJ1で主力になるにはもう1レベルアップ必要かな〜

ごきげんよう
No.197455
男性
やっぱり
小川はすごいねー

ああ
No.197454
小川決定力ありすぎ

ここ
No.197453
いまの失点は緩すぎる、、、
集中集中!!!

BLUE SEA
No.197452
>>197449
試合終わったら、速攻買いに行きましょう笑

前へ次へ
↩TOPに戻る