過去ログ倉庫

じい
No.197451
男性 72歳 今日は
Jリーグタイムで全国放送必須。このまま勝って気持ち良く見たいもんですね。

BLUE SEA
No.197450
あ…用事してる間に3ー1になってる‼️
頑張れロアッソ熊本‼️

居酒屋放浪記
No.197449
焼酎足りんようになるかもしれんなぁ

ああ
No.197448
プレーオフ初戦はホームだな

ごきげんよう
No.197447
男性
シュート練習になってきたね

Hailhail
No.197446
ロアッソ強すぎ
てか上手すぎて馬すぎ

で馬好き

ああ
No.197445
後半1分2分に得点とか祭りだ

熊本は親父の生まれ故郷
No.197444
大木監督ニッコニコ
こっちまで嬉しくなりますねー

ごきげんよう
No.197443
男性
やばかー
5点くらい入りそう

ああ
No.197442
なんだなんだ!すげ〜

ああ
No.197441
高橋!!

がんばれロアッソ
No.197440
また杉山様様、続いて高橋様様

ああ
No.197439
Jリーグでロアッソ初?のハットトリック狙え

ああ
No.197438
きたー!!!

がんばれロアッソ
No.197437
後半開始前黒木が中村に話掛けていた。知り合いかな

前へ次へ
↩TOPに戻る