過去ログ倉庫

ああ
No.199527
明らかに負けるような展開から2点取れたの普通にデカい

熊福
No.199526
熊本在住福岡サポです。
熊本まご強か〜‼︎
このまま突き進んでいきましょう‼︎
福岡は入れ替え戦に回らない様に頑張ってますので、来年J1で戦えるのを心から願います‼︎
今日は白岳ハイボールで乾杯🍻

ああ
No.199525
男性
山形勝ってるね
またホーム予定

大分サポ
No.199524
天晴れでした。悔しいですけど絶対J1まで駆け上がってくれロアッソ!!!!

ああ
No.199523
女性
>>199503

久しぶりに見たからそうだけど何?
突っかかってこないでくれる?きもい

甲府サポ
No.199522
2005年の甲府初昇格のように大木さんは初昇格させる監督です!

ああ
No.199521
>>199488
調子乗るな

がんばれロアッソ
No.199520
しかし大分は強かったです。バタバタしてました。つぎも頑張ろう。
共に、J1へ!

@札幌
No.199519
初戦突破おめでとう!
J1の舞台で赤黒ダービーやりましょうや!

鳥栖サポ
No.199518
プレーオフ
二回戦進出おめでとうございます。j1で待ってます。

ああぁ 
No.199517
熊本さん強すぎます。このまま、J1行っちゃって下さい‼️初戦勝利おめでとう‼️

ああ
No.199516
長崎サポ
熊本さん、まずは一勝おめでとうございます!
同じ九州として頑張ってください!!

ああ
No.199515
引き分けで初めて喜んだ笑

ああ 
No.199514
金崎の乱闘吹っかけがなければもっと早く終わって2-1だったんだがなー
本当に金崎って昔から変わらんよな

他サポ
No.199513
熊本まずは初戦勝利おめでとうございます。
J1昇格したら、来年熊本遠征します!(気が早い)

前へ次へ
↩TOPに戻る