過去ログ倉庫
明らかに負けるような展開から2点取れたの普通にデカい
熊本在住福岡サポです。
熊本まご強か〜‼︎
このまま突き進んでいきましょう‼︎
福岡は入れ替え戦に回らない様に頑張ってますので、来年J1で戦えるのを心から願います‼︎
今日は白岳ハイボールで乾杯🍻
天晴れでした。悔しいですけど絶対J1まで駆け上がってくれロアッソ!!!!
女性
>>199503
久しぶりに見たからそうだけど何?
突っかかってこないでくれる?きもい
2005年の甲府初昇格のように大木さんは初昇格させる監督です!
しかし大分は強かったです。バタバタしてました。つぎも頑張ろう。
共に、J1へ!
初戦突破おめでとう!
J1の舞台で赤黒ダービーやりましょうや!
プレーオフ
二回戦進出おめでとうございます。j1で待ってます。
熊本さん強すぎます。このまま、J1行っちゃって下さい‼️初戦勝利おめでとう‼️
長崎サポ
熊本さん、まずは一勝おめでとうございます!
同じ九州として頑張ってください!!
金崎の乱闘吹っかけがなければもっと早く終わって2-1だったんだがなー
本当に金崎って昔から変わらんよな
熊本まずは初戦勝利おめでとうございます。
J1昇格したら、来年熊本遠征します!(気が早い)
↩TOPに戻る