過去ログ倉庫
いいチームやったなぁー
敵ながらお手上げです。
J1行ってください!!
応援してます!!
大分の掲示板に書き込みに行くなよ
何度行ってもわかんない奴が居るからな!
ここだけで騒ごうぜ!!!
今日は祝杯じゃ🍺
おめでとう、ロアッソ熊本。
あと2つ勝って、上がってきてください。
待ってます。
結果よかったけど、最後のイヨハどした!?ボールまで体よせないと!
バックラインが全体的に良さが甘く見えた!
次しっかりしよう!!
>>199497
そんな事も知らずに見てるの?やばっ
これがアウェイだったらと思うとゾッとするわ
マジで4位でよかった
熊本さんおめでとうございますー!!!!
次も頑張ってください!!、
よーし!
これで岡山が負ければ
熊本のホームだ!
遠征費も浮く!一石二鳥!
節約できるな!
↩TOPに戻る