過去ログ倉庫

九州
No.199512
いいチームやったなぁー
敵ながらお手上げです。
J1行ってください!!
応援してます!!

ああ
No.199511
祝杯や!!!!!!
ロアッソ最高!!!!

ああ
No.199510
>>199193

的中したね

ああ
No.199509
最終節の清武に救われた

ああ
No.199508
あと2つ!

ああ
No.199507
大分の掲示板に書き込みに行くなよ
何度行ってもわかんない奴が居るからな!
ここだけで騒ごうぜ!!!
今日は祝杯じゃ🍺

鳥栖です
No.199506
おめでとう、ロアッソ熊本。
あと2つ勝って、上がってきてください。
待ってます。

あふ
No.199505
結果よかったけど、最後のイヨハどした!?ボールまで体よせないと!
バックラインが全体的に良さが甘く見えた!
次しっかりしよう!!

ああ
No.199504
スマン 涙が出てきた。よく頑張ったおめでとう。

ああ
No.199503
>>199497
そんな事も知らずに見てるの?やばっ

ああ 
No.199502
これがアウェイだったらと思うとゾッとするわ
マジで4位でよかった

新潟
No.199501
熊本さんおめでとうございますー!!!!
次も頑張ってください!!、

ああ 
No.199500
よかったね
君らのサッカー好きよ❤️

ああ
No.199499
J1まであと2勝や!

完全なにわかです
No.199498
よーし!
これで岡山が負ければ
熊本のホームだ!
遠征費も浮く!一石二鳥!
節約できるな!

前へ次へ
↩TOPに戻る