過去ログ倉庫
おめでとうございます😭😭😭
あと2つ!
待っています!!!!
試合前に書き込んだ東京です
初戦突破おめでとうございます
引き続き、武運長久致します!
熊本さんさすが強いっす!鳥栖サポは全力で応援してます!ロアッソ熊本〜ロアッソ熊本〜
最後の失点は余計だけどよくやった!
感動をありがとう!
坂本1ゴール1アシスト!
男性 16歳
大分サポです、めちゃ悔しいですが、同じ九州として頑張ってください。お願いします。
リーグじゃないんだから勝ちなんていいんだよ
とりあえずあと二勝!
↩TOPに戻る