過去ログ倉庫

ああ
No.199497
えー 引き分けでよかったの?

鳥栖
No.199496
おめでとうございます😭😭😭

あと2つ!

待っています!!!!

ああ
No.199495
くまモン!

青赤23
No.199494
試合前に書き込んだ東京です
初戦突破おめでとうございます

引き続き、武運長久致します!

ああ
No.199493
一緒にJ1行くべ!

甲府
No.199492
熊本おめでとう🎉㊗️

鳥栖サポ
No.199491
熊本さんさすが強いっす!鳥栖サポは全力で応援してます!ロアッソ熊本〜ロアッソ熊本〜

ああ
No.199490
おめでとう。

ここ
No.199489
最後の失点は余計だけどよくやった!
感動をありがとう!
坂本1ゴール1アシスト!

ああ
No.199488
山形相手なら次ドローでオッケーやん

神戸サポ  
No.199487
おめでとう!!!

大分サポ
No.199486
男性 16歳
大分サポです、めちゃ悔しいですが、同じ九州として頑張ってください。お願いします。

ああ
No.199485
熊本2回戦も絶対勝って!

ああ
No.199484
札幌

1回戦突破おめでとう

ああ 
No.199483
リーグじゃないんだから勝ちなんていいんだよ
とりあえずあと二勝!

前へ次へ
↩TOPに戻る