過去ログ倉庫

ああ
No.200561
>>200560いきなりではなく3年積み上げた結果ですよ

Aあ
No.200560
男性
永ヤンが最初に『いきなり強くなる魔法はない』って言ってた。
でもいきなり強くなる大木マジックはあるんだな!
絶対行くぞ!J1!!

ああ 
No.200559
相澤くんからのメッセージ泣けるね。過去のロアッソ戦士達が未来を築いてくれてた。今季のこのメンバーもきっと子供達に夢与えてるし、何年後かに今季のメンバーに憧れてた子供達がロアッソ入団してくれるはず。

ああ
No.200558
今日、練習見て来たけど個人的には坂本が1番キレてたな。その次は東出が良かったから山形戦で見たくなった。

by東出推し

ああ
No.200557
山形は強いけどうちも成長したところを出せるように頑張ろー

ああ
No.200556
>>200552
目の前に集中だよ

ああ
No.200555
正直去年は中原、野田が在籍していたからよく見ていたし応援していました。

山形さんは最大限リスペクトしていますがPOは負ける訳にはいきません。

うちの10番が古巣相手に恩返しして勝ち上がってくれるでしょう。


ああ
No.200554
Jリーグ公式、山形公式PVで思うこと
山形はここからの戦い方を知っている?
俺たちは知らないからこそ自分達を信じて「いつも通り」やるだけ!

暴れ馬を乗りこなせ?
振り落としてくれるわ!!

ああ 
No.200553
>>200552 まずは6日勝つ事からですね

完全なにわかです
No.200552
J1行ったらお金のやりくりどうするんだろう。
スポンサー様たくさん集まるかな心配。

カツ
No.200551
男性 58歳 成長を見せるゾ
久々のJ2リーグ。ホーム開幕戦が山形でした。
ピッチへの水撒きが多かったのか、脚を滑らす選手が次から次へと、、、。結果、3ゼロの完敗。あの時から8か月を経て明後日、開幕戦を闘った山形とホームで最終戦を闘う。水撒きで脚を取られたのではなく、久々のJ2リーグ戦で地に足がついて無かったと感じた。それから、幾多の修羅場を乗り越えてロアッソイレブンは成長してきた。勿論、大木監督の手腕によるところも大きいが、今のチームはサッカーの内容だけでは今年のリーグ戦で一番強いと私は感じてます。その頼もしい選手達を私たちの応援で元気づけてJ1チームにどこまで成長したロアッソを見せつける事ができるのか?を観てみたいです

赤馬
No.200550
男性
山形県民は
➀=まるいち
(1)=いちかっこ
と言う!
ま〜熊本県民も壊れてないのに=なおして
と言うけど
なんでもいいけど ロアッソ熊本
絶対勝利

ああ
No.200549
>>200544
先程、八八ラーメン頂きました。正直かなり美味しかったです。ニラ味噌がいいアクセントです。

赤馬
No.200548
男性
途中出場で結果を出す選手が居るチームは
強い
超良いね👍

ああ
No.200547
>>200545
負けて誰よりも悔しいはずなのにその言葉が出せるのは本当にプロフェッショナルだし、リスペクト。
良い雰囲気をスタジアムで作って絶対勝とう。

前へ次へ
↩TOPに戻る