過去ログ倉庫

蜂サポ 
No.201466
おめでとう!!!
マジで京都倒してJ1で戦おう!

ああ
No.201465
強かったです。最後まで全員が走るし隙がなかった。京都戦は味方として応援してます。

大分
No.201464
昔から知ってる大木監督が頰こけてる姿見たら応援したくなったわ
あと一つ頑張って

ああ
No.201463
岐阜から同期の勇姿を応援しています

ああ
No.201462
浮かれるなよ。
勝ってないからな。

フリエ!
No.201461
絶対に昇格してください。
チャンスはなかなか来ないものですし、掴み取れ!!!

&◆cdoiRuqsME
No.201460
男性
熊本さん、あと一つで念願のJ1ですね!
京都は守備固いですが、執念で上目指してください!

鳥栖サポ
No.201459
入れ替え戦は全力応援いたします!
来季はJ1だ!

完全なにわかです
No.201458
もうJ1行けーー
財政は厳しいが考えるな!
茅葺き屋根の前のクラブハウスに戻って、補強資金に充ててくれ!
節約しまくって、少しでも良いアジア圏の選手を補強しよう!

岡山サポ
No.201457
J1参入決定戦進出おめでとうございます。
来週の京都戦頑張って下さい。

徳島
No.201456
おめでとう!
京都に勝てよー!

ああ
No.201455
男性
ここまで来たら京都に勝って、鳥栖の兄貴との10年越しの約束をはたすぞ

埼玉オレンジ
No.201454
おめでとう!
熊本に親戚いることもあるから、毎日白岳飲んで応援してる!
米焼酎最高!

ぽちょむきん
No.201453
>>201413
勝ってない。
引き分けっす。
来週が、大切っす。
まだ、うかれないで、我慢します。

ああ 
No.201452
東京から京都行くぞ
みんな現地で喜ぼう

前へ次へ
↩TOPに戻る