過去ログ倉庫

ああ
No.201451
カモンロッソ!
カモンロッソ!
カモンロッソ!!!

渦潮  
No.201450
おめでとうございます!
カモンロッソ!
京都をぶっ倒せ!、!

ああ
No.201449
京都に勝てそうだよこれ
頑張れ来年は夢の舞台J1だよ

京都
No.201448
ロアッソ熊本、大木監督おめでとう。大木さんとは戦いたかったような、戦いたくなかったような相手。
来週は良いゲームにしましょう。死ぬ物狂いで来る熊本は強い相手、でも京都が勝たせてもらいますよ!

ああ
No.201447
嬉しい😭

サンガサポ
No.201446
おめでとうございます!
京都でお待ちしております!
勝手ながらお調べしましたところ、熊本から夜行バスをご利用の方は、現時点で当日10,700円で京都駅までお越しになれるそうです!
節約されたい方はお早めに手配を!

とにかく今日はおめでとうございます!
最大のリスペクトをもってサンガはお迎えします!

福岡
No.201445
おめでとうございます
強いっ!

いやいや
No.201444
今度は勝たないとね
2戦2分で、今度も分けなら…

k-α
No.201443
取られても追いつく力
追い越す力がある
今のロアッソは強いね!!

行こうぜJ1

ああ
No.201442
行け行け京都!

友だよ
No.201441
勝利おめでとう!

枯葉
No.201440
他サポが失礼します
今晩は白岳のお湯割り 飲みます。

ああ
No.201439
鳥栖サポ現地に結構いたわ。
まじで来てくれてありがとう

ああ
No.201438
川崎サポ
やったね!!!!
おめでとうございます。

福岡サポ
No.201437
このままの勢いで京都破って、3クラブ目の九州勢J1クラブになってくれ〜!

前へ次へ
↩TOPに戻る