過去ログ倉庫
カモンロッソ!
カモンロッソ!
カモンロッソ!!!
おめでとうございます!
カモンロッソ!
京都をぶっ倒せ!、!
京都に勝てそうだよこれ
頑張れ来年は夢の舞台J1だよ
ロアッソ熊本、大木監督おめでとう。大木さんとは戦いたかったような、戦いたくなかったような相手。
来週は良いゲームにしましょう。死ぬ物狂いで来る熊本は強い相手、でも京都が勝たせてもらいますよ!
おめでとうございます!
京都でお待ちしております!
勝手ながらお調べしましたところ、熊本から夜行バスをご利用の方は、現時点で当日10,700円で京都駅までお越しになれるそうです!
節約されたい方はお早めに手配を!
とにかく今日はおめでとうございます!
最大のリスペクトをもってサンガはお迎えします!
取られても追いつく力
追い越す力がある
今のロアッソは強いね!!
行こうぜJ1
他サポが失礼します
今晩は白岳のお湯割り 飲みます。
鳥栖サポ現地に結構いたわ。
まじで来てくれてありがとう
川崎サポ
やったね!!!!
おめでとうございます。
このままの勢いで京都破って、3クラブ目の九州勢J1クラブになってくれ〜!
↩TOPに戻る