過去ログ倉庫

ああ
No.204858
此処まで面白いサッカーをしてくれた選手監督には感謝しかない
来年も楽しみに応援します

ああ
No.204857
それだけ4位で昇格は厳しいってこと
自動昇格目指そうぜ

ああ
No.204856
>>204824
他サポだけど、どうして?
潔すぎるだろ

いお   
No.204855
>>204846

それは俺ではないがな

ああ
No.204854
いい選手たくさんいるね。

ごちそうさまです

他のモノ。
No.204853

リカルド ロドリゲス監督も言ってたけど、プレーオフ決勝は引き分け決着はダメですね。

無様な時間稼ぎは見てられないわ。

匿名
No.204852
>>204842

続投決まってるの?
だとしたら選手は残るかもしれないね。ただ周りも補強して、今年のようには行かないと思う。

ああ
No.204851
>>204845
トリプルイエローに何言われても何とも思わんよw

ああ 
No.204850
明日から満了と移籍の話が活発になるね
正直、河原、橋、菅田は諦めてる
J2にいてはいけない選手だしJ1か海外行くべき

ああ 
No.204849
>>204798
大一番で勝ちきれんくらいの力なら上がっても勝てんやろ
勝ってこそJ1でもやれるっていう証明なんじゃないんか?

他サポ
No.204848
試合内容では勝ってましたね。
ほんとうに惜しかった。

完全なにわかです
No.204847
白岳しろ 飲みたかったが
お金がない。

みんなお金あるの?

寄付してくれ❗

あああ
No.204846
>>204811
何が違う?京都板まで荒らすほど違うんか?

いお   
No.204845

来年は前の北九州みたいになりそうだな

ああ 
No.204844
昨年からいくつかのミラクルはあったけど、勝たなきゃいけないゲームで尽く勝ててないから今日の結果。
簡単に負けなくはなったけど、勝ちきれるチームになっていこうで。
お疲れ。ありがとう。頑張れ。

前へ次へ
↩TOPに戻る