過去ログ倉庫

頑張れ熊本
No.204843
今年は良い夢見させてもらった
選手に感謝しかないです。熊本を応援してて誇らしかった。

ああ
No.204842
まぁまぁ引き抜きに怯えてる人達よ
オリタンを舐めるでないぞ
そして大木さんも続投が決まってるんだ
俺には明るい未来しか見えない

ああ
No.204841
もうちょっとでJ1だった
ぼーるがあとくつ一足分ずれていればくー!
今年あと少しまで行ったサッカーを
らいねんやり直して今度こそJ1いこー

ああ
No.204840
また言うけど今は狩場やらどがんでんよか
選手とサポーターを讃えたい

ああ
No.204839
>>204833
イエロー4枚が言ったところで…
自動昇格できなかったチームが偉そうに言えませんわ

ああ
No.204838
残留お疲れ様でした。セットプレーからしか点取れないのがネックでしたね😭

ああ
No.204837
もう、グダグダ言うのやめようぜ

ああ
No.204836
>>204833
もういいって

いお   
No.204835
>>204823

もう契約延長してなかったっけ?

ああ
No.204834
>>204810
プレーオフで目立ったから余裕で引き抜きあるやろうね

仙道    
No.204833
やはりPKまでするべきだろ
他サポだけどなんか納得いかない

あれ
No.204832
ここまで目立ったから、ストーブリーグは覚悟がいるね。
あんときの北九州みたいに。

ああ
No.204831
>>204823

だからもう延長決まってるって笑笑

ああ
No.204830
>>204802

三島はプレーオフから混ぜ食ってたな

ああ
No.204829
悔しい…悔しすぎる
もうワンプレイできたし
あのポスト直撃なに⁈

前へ次へ
↩TOPに戻る