過去ログ倉庫

ああ
No.206546
仙台なら断りそうな気がする

ああ
No.206545
菅田には、福岡と新潟がオファーしてるって、新聞に書いてたよね。仙台行くなら、J1のどっちかじゃない?

ああ 
No.206544
>>206543 あのな、他サポ同士がここで会話しないでくれよ

普通にベガサポ
No.206543
>>206540
そう焦るな。まだ決まってないだろう。

ああ
No.206542
行くなら上のカテゴリが良いけどな

ああ
No.206541
>>206539
何試合かは連続アウェーかな

ベガサポ
No.206540
他サポが失礼します!
菅田選手の報道が出ました。高くて、セットプレーが上手いイメージ、そして、点数を決めるイメージがあります。
ベガルタとして、素晴らしい補強だと思ってます。引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

ああ 
No.206539
3月終わりくらいまでえがスタ使用できないらしいけど、開幕間に合う?

ああ 
No.206538
これでイヨハまで居なくなったらまじでうちから高さが消えるわ

ああ
No.206537
>>206536
スポニチだよ

ああ
No.206536
なぜに仙台?

ああ 
No.206535
菅田絶対に行かんでくれよ、行くならj1にしてくれ

ああ
No.206534
>>206533
空中戦めっちゃ強いです。
J3の2年間は自陣空中戦勝率ぶっちぎりの1位でした。今年J2でも上位です。

仙台
No.206533
おはようございます。
決定戦お疲れ様でした。今年の躍進素晴らしかったですね^_^

ところでDF菅田選手の特徴教えてください🙏

ああ
No.206532
主力を残留させたとしても年俸かなり上げないとだから、何人かは売らないといけないかもしれない…

前へ次へ
↩TOPに戻る