過去ログ倉庫
岡崎選手って怪我がなければJ1でもやれた選手なんじゃないか?
オリタンナイス!
東京サポです。今季もあまり試合に絡めませんでしたが、出場した鳥栖戦では完璧に近いプレーでした。間違いなくJ1にも通用するものがあるので、期待していてくださいね!
>>208266
期待大ですね。もちろんイヨハ選手残って欲しいですが
やべーこんなの期待せざるを得ないじゃないか
目の付け所が素晴らしい!!
マコは足元上手いし、ロングフィード上手いし、色々なポジション出来る(CB、SB、DM)のが強み。
しかし、ここ最近はケガが多く常に足のケガを気にしながらプレーしてる印象。
スピードも無いわけでは無いが、フィジカル系外国人にスピードでぶっちぎられて、こけるイメージがついてしまっている。
あと、ポジションもユーティリティすぎて適正ポジションが定ってない印象です。
でも、平川怜のようにすぐトップ下を適正ポジションと見極められたチームなら必ず再生させられると信じています!!
有能な若手が輝くためにロアッソに来てくれる
若手育成に力をかけてきた有能な監督・フロント・スタッフ達の努力の成果が報われている
大卒組や平川怜の成功体験がものを言ったな
すごいぞロアッソ!
fc東京の方でも熊本ならって言ってもらえるの嬉しいね
↩TOPに戻る