過去ログ倉庫

ああ
No.208270
岡崎選手って怪我がなければJ1でもやれた選手なんじゃないか?
オリタンナイス!

東京 
No.208269
東京サポです。今季もあまり試合に絡めませんでしたが、出場した鳥栖戦では完璧に近いプレーでした。間違いなくJ1にも通用するものがあるので、期待していてくださいね!

ああ
No.208268
>>208266

期待大ですね。もちろんイヨハ選手残って欲しいですが

ああ
No.208267
やべーこんなの期待せざるを得ないじゃないか
目の付け所が素晴らしい!!

ああ
No.208266
>>208265
相澤くん

ああ
No.208265
イヨハの代わりの左利きは見つけてくるのかな

ああ
No.208264
オリンピック代表候補だった選手が来てくれた嬉しい

ああ 
No.208263
東京さんに感謝やな。

ああ
No.208262
岡崎のおかげで菅田の移籍は受け入れられる。

ああ
No.208261
午前中に朗報が来るというとは…

ああ
No.208260
Wikiはえーな
岡崎もうロアッソ所属になってる

ああ
No.208259
マコは足元上手いし、ロングフィード上手いし、色々なポジション出来る(CB、SB、DM)のが強み。
しかし、ここ最近はケガが多く常に足のケガを気にしながらプレーしてる印象。
スピードも無いわけでは無いが、フィジカル系外国人にスピードでぶっちぎられて、こけるイメージがついてしまっている。
あと、ポジションもユーティリティすぎて適正ポジションが定ってない印象です。
でも、平川怜のようにすぐトップ下を適正ポジションと見極められたチームなら必ず再生させられると信じています!!

ああ
No.208258
有能な若手が輝くためにロアッソに来てくれる
若手育成に力をかけてきた有能な監督・フロント・スタッフ達の努力の成果が報われている
大卒組や平川怜の成功体験がものを言ったな
すごいぞロアッソ!

ああ
No.208257
>>208255
その言い方はないよ

ああ
No.208256
fc東京の方でも熊本ならって言ってもらえるの嬉しいね

前へ次へ
↩TOPに戻る