過去ログ倉庫
F東には埋まってる才能いっぱい居そうだもんな!!もっとくれ!!
ディフェンスの選手を取るということは、そういうことなのかな。イヨハ、菅田あたり。
怪我さえなければって感じの選手みたいだね
普通に経歴凄いしキックあるなら大木サッカーの中心になれるはず。ようこそ熊本へ!!!
マコをよろしくお願いします!
フィードが上手いCBです!
怜と一緒に頑張って欲しいです!
岡崎慎
・普通に足元は上手い→清水ではボランチでもでてた
・守備もそれなりにやれる
・爆弾持ちで通年は厳しいかも
・ビブスの着方が特徴的
これ完全に平川見て来てくれてるやろ!
いい流れだわ
ということは、、、
岡崎はJ1で全く出てないという訳ではなくちょくちょく出てるんだよね。まだ24だし経歴もスーパーなのでうちで活躍して欲しい
岡崎慎選手をよろしくお願いします!!
サポーターからはマコと言われてます!
岡崎 慎 選手、FC東京より完全移籍加入のお知らせ
ファン層の拡大は必要だけど民度の低い団体はしっかり駆除していかんとせっかく来てくれても満足度下がるからチームには厳しく対処してほしい
↩TOPに戻る