過去ログ倉庫

赤馬
No.215472
今日5000人以上入ってるように見えたんだけどなあ

ピカソ
No.215471
去年と同じだったとか言ってる奴おるけど山形に0ー3で負けはしたけど自分らがやりたいことできてた。今年は結果で見れば去年と同じだがやりたいサッカーがイマイチ見えてこない😭

ああ
No.215470
大本がいてくれたらしまむー右で使えそうなのに…
怪我なん?🥺

ksaha
No.215469
連携がまだまだ
暫くは辛抱かな

秋田にはなかなか勝てないな〜

7節までにどこまでチームとして
積み上げられるか
勝点(目標勝点13)をどれだけ取れるか

熊本は常にチャレンジャー

ああ
No.215468
勝ちにまさるものはないけど、なんかいい意味で冷静に試合見れてる自分がいる。
そんな甘いやつがいるからとかいう奴出てくるだろうけど。

秋田
No.215467
お互いに共通して言えるんですけど、もちろんどこにでも過激派はいるものです。その意見が秋田全体の意見だと思わないようにしてくださいm(_ _)m

ああ
No.215466
大本復活はよ

ああ
No.215465
ウィンガータイプじゃない選手を無理矢理ウィングで使わなければいけない苦しい台所事情

ああ
No.215464
レベル低い相手の書き込みに付き合うなよw
今まで色んな試合してきて色んなサポ見てきただろ
今回はそういう程度だったってことよ

ああ
No.215463
開幕前期待してた大崎も微妙だったし
んー、なんか色々と発展途上って感じだったな

ああ
No.215462
去年もスロースタートだったから今年も大丈夫!!!だと思いたい。大木さん今年も頼むよ

ああ
No.215461
石川ってあんまり裏狙うタイプの選手じゃないのかな?
現状計算できるCFが石川だけなの辛いな

ああ
No.215460
なんかいろいろ遅いよね

ああ
No.215459
右サイドが土信田になってから全く息しなくなった
まだ粟飯原のほうがボールに絡んでキープしてくれるからスタメンなんだなって思ったわ

ああ
No.215458
監督インタビュー、聞いたら落ち着きます😃
両サイドで、チャンス作って
得点取りに行きましょう🙋
松岡、左。
島村、右。
兎に角、得点を!

前へ次へ
↩TOPに戻る