過去ログ倉庫

赤馬
No.215457
>>215445聞こえてなかった?じゃなくてさあ
お前の最後の一言が余計なんだよ
いい試合でしたねでいいだろ

ああ
No.215456
ってか今日の入りで4900人は嘘だろどうみても
カウンター適当にしすぎ

ああ
No.215455
やっぱり高さがないとセットプレーとか空中戦弱いよね
あとは攻撃の形がイマイチ見えてこない

ああ
No.215454
攻撃が遅い、サイドチェンジが無い
去年はもっとテンポ良く回して裏取れてた

ピカソ
No.215453
J3

ああ
No.215452
秋田は苦手な相手。パスでつなぐウチみたいなチームはロングボール放り込まれるとわちゃわちゃしちゃう。去年も序盤はこんな感じだったから徐々に練度を上げていけたらいいね。

ああ
No.215451
>>215449
相手にするだけ無駄や
試合の反省点話し合おう

ああ
No.215450
キモいアイドルファンみたいな罵り合いはここでやらんでくれます?リスペクトなさ過ぎだろ。

ああ
No.215449
東北人なんかグチグチ言ってて陰湿〜

ああ
No.215448
喧嘩きもい笑

ああ
No.215447
>>215445
お前どこおっとや?入口前こい

ああ
No.215446
坂本、杉山、高橋、河原、イヨハ、菅田、酒井が移籍していなくなり、入ったのは石川。大木さんがどうするか。

すーさん
No.215445
男性 30歳
>>215437

聞こえてなかった?

ああ
No.215444
去年の初勝利も3節大宮戦だったな

次節に勝利を!

ああ
No.215443
秋田の煽りにのっちゃだめよ
うちらは静観しときましょ
それでも煽ってくるガキが居れば通報
これでよし

前へ次へ
↩TOPに戻る