過去ログ倉庫

BLUE SEA
No.216974
14:46…黙祷させて頂きました。
改めて、東北地震で亡くなられた皆様の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、被災されました皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
心の傷が癒える事はないかと思いますが、
東北の皆様が、少しでも笑顔で幸せな日々を送れますよう…心から願いたいと思います。

ここ
No.216973
今日みたいな試合は内容悪くても勝ち点3取ることが大事。後半か早い時間で追加点取ることが大事だ!
1点じゃ厳しい。

ああ
No.216972
トッシー、今日もゴール頼むぞ

ああ
No.216971
まだまだわからんよ
内容は山口優勢だったんだから後半どうなるか分からない
とりあえず竹本とリムはイエロー気をつけて

ああ
No.216970
調子悪い中でも先制点と無失点できるのは偉い。
大木さん後半修正頼んます。

ああ
No.216969
誰だよ今年我慢の年とか言ってた奴

ああ
No.216968
勝ってはいるものの内容はあまり良くないね
とりあえずもう一点は開始15分以内に欲しい

ああ
No.216967
よしよし

ああ
No.216966
田代いいぞ

ああ
No.216965
開幕直後で順位気にするのはまだ早い!
目の前の試合に集中しよう!

赤馬
No.216964
大木さんと生涯契約よろしくフロント

ああ
No.216963
相変わらずヒヤヒヤするペナルティエリア

ああ
No.216962
いつもよりは画面見づらい気はする。

ああ
No.216961
カメラブレすぎじゃね きのせい?

ああ
No.216960
現時点の順位は2位
ナイスセーブだぞ田代!

前へ次へ
↩TOPに戻る