過去ログ倉庫

赤馬
No.216929
上村今の守備選択はやばい

ここ
No.216928
平川らしくないミスが続いてるがチャンスには絡んでるので期待したい!

ああ
No.216927
平川調子悪いな

ああ
No.216926
徐々にペース出てきたな

ああ
No.216925
黒木すげー

ああ
No.216924
黒木最高すぎる

ああ
No.216923
黒木神

赤馬
No.216922
せめて枠にいれてや

ああ
No.216921
今日初めて良い形だった

へす
No.216920
今のワンタッチパスは最高

ああ
No.216919
それは決めんかい!

ああ
No.216918
おーい それは決めなあかん

ああ
No.216917
平川それは決めてくれ

あか
No.216916
なかなかシュートまで行けませんね。
それだけ山口の組織がしっかりしてるかなと。
負けてないだけあって固いです。
今日は苦戦しそうですが、何とかまずは先制点取りたい。
松岡選手、二枚目だけは絶対ダメですよ。

ああ
No.216915
リムのはなぜイエロー?

前へ次へ
↩TOPに戻る