過去ログ倉庫

ああああ
No.219294
平川別次元に上手いわ

ああ 
No.219293
前もっと安柄俊とか補強できてたのになんで金なくなった

ああ
No.219292
今日は1点だけでも取りたい!あと4分がんばれ!

ああ
No.219291
なんでそこファールやねん

ああ
No.219290
数少ない期待の大本と岡崎が怪我ってのが痛い

ああ
No.219289
一点取ることに意味がある。チームにもサポにとっても。

ああ
No.219288
これは、マジでこの選手レベルのパスサッカーでは通用しない。
今季では秋田さんみたいに割り切りサッカーにスタイル変えるしかないのでは…。

ああ
No.219287
>>219264
あの時はディフェンス陣の基盤がある程度出来ていたから佐藤のコーチングも生きたけど、今は純粋にまだまだディフェンス陣の力不足だから佐藤に変えてもなぁと思っただけです。ただ、今季まだ試してない佐藤を試すのは全然ありだと思います。

ああ
No.219286
気持ち切らしたらダメだろ!
大木さんが一番嫌うことだろう
大木さん選手達にブチギレ頼む
まだまだ甘いわ

ああ
No.219284
>>219279
平川じゃなくて上村。
あんま上村悪く言ってると来年抜かれるぞ。

ああああ
No.219283
チームの核になってる選手がセンターラインに揃ってない以上難しい戦いは続く

ああ
No.219282
改めて選手層薄い

あ!
No.219281
>>219237
調子のんな

ああ
No.219280
>>219275
返信するってことはその通りなのねw

ああ
No.219279
>>219278
ん?平川じゃなくて?

前へ次へ
↩TOPに戻る