過去ログ倉庫

ああ
No.219276
1番可能性感じる島村を何故ベンチに下げるんだろう

くま
No.219273
上村は、判断力が向上すれば、断然良くなるとは思う。前から、迷ってボール持ちすぎたりする場面が多いからな…

ああ
No.219272
チームの背骨全部抜かれたらそらこーなるて
補強も他所のサブばっかやし仕方ない

ああ
No.219271
荒らしは嫉妬心からやってんだよ

ああ
No.219270
三島の不要なファールもだけどもう2点目の時点で気持ち切れてる

ああ
No.219269
意地で1点返せ

ああ
No.219268
ほらー平川イライラしてんぞ

ああ
No.219267
セットプレーの守備頑張ろう

ああ
No.219266
ピカソきもいって

ああ
No.219265
>>219261
山口に1失点

ああ
No.219264
>>219247
事実として失点が止まらない状況。
部分的なパフォーマンスではなく、コーチングや精神面で田代より優れてる佐藤がいいと思うけどね。

ああ
No.219263
ピカソスルー推奨

ああ 
No.219262
だめだ

ああ
No.219261
>>219259
長崎は2失点...

ああ
No.219260
なんかレベルが違う

前へ次へ
↩TOPに戻る