過去ログ倉庫

ああ
No.220613
前節得点後の失点で大木さんの雷落ちなかったのか?
仮に落ちてこれだとしたらどうしようもないな

ああ
No.220612
昨年しなかった話にならない失点が今季多すぎてなぁ

ああ
No.220611
上村と田代攻めるのは違う気がする。どちらかというとあの状況で中にクリアした江崎がどうなの?って感じかな

ああ
No.220610
昔中山っていう全く右足使わない選手いたな

ああ
No.220609
まだまだ振り出し、後半行こう、勝つぞ

ああ
No.220608
粟飯原右足練習頼む プロでここまで使えないのも珍しいよ

ああ
No.220607
よし。切り替えて勝つよ。

ああ
No.220606
江崎のCBって絶対限界くるよね。
特に高さが致命的。

ああ
No.220605
金沢がちょっと気合いれたらこれだよ。

頑張れ熊本
No.220604
これは病気だ

ああ
No.220603
>>220600 俺もそう思うけどこれがうちの1番手っていう現状なんじゃない

ああ
No.220602
確かに見事なシュートだったけどあんなん密集してる所で打たせていいわけないやろ 上村もだし田代もしっかりしろや

ああ
No.220601
男性 花の50代歳 眩しかった。
江ア選手も上村選手も上部の把握がいまいちだった。

ああ
No.220600
江崎て無理じゃない?

ああ
No.220599
負けてるような気分

前へ次へ
↩TOPに戻る