過去ログ倉庫

ああ
No.220598
チャレンジやミスは構わんけどこういうくだらない失点を何回も見せられると頭にくるね

ああ
No.220597
最近は特に敵云々より自分たちで試合を難しくしてるよなぁ…

ああ
No.220596
シンプルに守備陣の能力が...
馬力というかパワー不足すぎ

ああ
No.220595
良くも悪くも人の良い選手が多いよな
ここぞという時に締めれる選手が居ない
でないと2試合続けて得点直後失点しない

ああ
No.220594
こんな事して勝ち以外はありえんからな

ああ
No.220593
ヘディングの方向が、ゴール正面とは。

ああ
No.220592
まじでいい加減にして欲しいわ

ああ
No.220591
どんまい。勝ったら許す

あん
No.220590
田代もハイボールに対してチャレンジも必要だけど取り返そうとにかく。
今年は我慢だ!

ああ
No.220589
バカバカしい

ああ
No.220588
りゅうが、あそこのハイボールで出らんと。

ガッパ
No.220587
ガッハッハッハッハッハ‼️
振り出しに戻った

あか
No.220586
得点直後にこんなにやられるのは気持ち的な問題だろ

ああ
No.220585
これはサポがキレても何も言えないな
本当にふざけんな

チョコチップ
No.220584
今日は3分w

前へ次へ
↩TOPに戻る