過去ログ倉庫

ああ
No.222718
粟飯原そのまま左足振り抜けばいいのに

ああ
No.222717
可哀想じゃない?さすがに

ああ
No.222716
イエローは厳しいな

ああ
No.222715
粟飯原なにしてんの

ああ
No.222714
負けは絶対に許さないからな

ああ
No.222713
なんかいも言うけど大崎の体でけぇな

ああ
No.222712
男性
勝ちてー

やま
No.222711
男性
上村選手のボール奪取は素晴らしい!
それを攻撃につなげられないのがもったいない。

ああ
No.222710
なんか攻撃に怖さがないね

ああ
No.222709
>>222706
切れよ

ああ
No.222708
大崎ゴール取ってくれー
頼むぞー

手はきれい
No.222707
男性
あと2点取らなんとぞ!たたみかけろよ!

ああ
No.222706
爪?

ああ
No.222705
>>222703
キレキレ

ああ
No.222704
2点差追いついたのって数年はないよね
たまにはいいでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る