過去ログ倉庫

ああ
No.224482
明日の群馬戦(日付的には今日だけど)絶対に勝ってほしい
ずっと勝ちを見れてない、ホームでカモンロッソをやりたい、これ以上は下位に落ちたくない、勝って勢いを付けたい、前節町田戦のモヤモヤ…
いろんな気持ちが入り混じって絶対に明日は勝ってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る