過去ログ倉庫

ああ
No.225241
もう1点石川が決めそう

ああ
No.225240
島村あのわけわからんクロスなんだよ
まだグラウンダーでわちゃわちゃさせた方が良かった

ああ
No.225239
島村前もこんな感じじゃなかった?

ああ
No.225238
完璧に崩したのになー

ああ
No.225237
そんなボール蹴るならシュートしろ!

ああ
No.225236
なんちゅうボールや!それなら狙った方がマシやで

ああああ
No.225235
それは勿体無いよー

ああ
No.225234
いやーもったいねー

ああ
No.225233
このイエロー貰った選手結構穴だぞ
ドンドンそこ攻めていこうぜ

ああ
No.225232
>>225228
同じこと思った
か◯むら主審

ああああ
No.225231
甲府の左やっぱ狙い目やな

ああ
No.225230
上村素晴らしいディフェンスからやな 最高だ

ああ
No.225229
周平神!

ああ
No.225228
あの主審だったら中だったのに

見せようぜ!
No.225227
男性 29歳
後半集中するよ!サッカーの一点差や2点差は怖いから点取るよ!いくよ、いくよ

前へ次へ
↩TOPに戻る