過去ログ倉庫

ああ
No.225226
相澤も良いなって思ってたけど大西も良いね

ああ
No.225225
三島とか粟飯原とか大西とか、こんな良い選手を次々輩出してくれるFC岐阜とかいう神クラブ

ああ
No.225224
上村守備緩いよー
長谷川やられそう

ああああ
No.225223
ちょっと強度上がってんなー

ああ
No.225222
甲府の時間になってきたかー?
我慢だぞ我慢

ああ
No.225221
田代ゴールキック時間かけ過ぎてヒヤヒヤするわ

ああ
No.225220
黒木すげー
バケモンかよ

ああ
No.225219
土信田と阿部に覚醒してほしいのに

ああ
No.225218
甲府は交代早いな

ああああ
No.225217
マンシャ変えてきたのかー。長谷川も嫌な選手や

ああ
No.225216
長谷川来たね 注意だ

ああ
No.225215
後半の入り集中するぞ!!
試合終了まで続けるぞ!

ああ
No.225214
甲府は強いがハイプレス来ないで持たせてくれるので相性良い。確実に勝ちたい。

ああ
No.225213
>>225212
阿部ちゃんならまだ藤田の方が良い気がするわ

ああ
No.225212
藤田のところ阿部ちゃんで見たかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る