過去ログ倉庫

ああ
No.225211
聞き直したら、愛媛FCのサポーターが落下したことかな?気をつけててきな、

ああ
No.225210
>>225205
沼津ー愛媛で起きた事件があるから柵に乗り掛かる行為はやめてって言うアナウンスだよ

くま
No.225209
黒木大丈夫だったんだね。前節途中交代したから、心配してた。

ああああ
No.225208
右に大本は相手の左サイドを守備を破壊できる武器だよな

ああ
No.225207
>>225205
落ちたて聞こえたね

ああ
No.225206
そうだ俺たちにはまだ大本が居る
楽しみで仕方ない
後半立ち上がり集中していこう!

ああ
No.225205
エガスタで何か事故あった??DAZNでアナウンスが聞こえた

ああ
No.225204
>>225191
泰と同じ匂いがする
THEストライカーという感じ

ああ
No.225203
>>225200
なぜわざわざ悪い方のフラグを立てるのか
不思議でならない

ああ
No.225202
後半20分位で大本入れてぶち抜いて貰おう

ああ
No.225201
田代、黒木の安定感はさすが
田代はセービング、キック、キャッチ、声良しと完璧なGKでは?

ああ
No.225200
雨のえがスタでの武富選手のゴールは
過去の思い出だけでお願いします

ああああ
No.225199
島村のとこはかなりスペースが空いていてチャンスになりやすい印象。後半も相手の左を狙っていけばチャンスは生まれそうだね

ああ
No.225198
ウタカは怖いね、何て言うか大っきくて上手いんです

甲府
No.225197
水捌けめちゃくちゃいいね。
いいスタジアムだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る