過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2023/05/07 14:02
iOS16.3.1
No.225211
聞き直したら、愛媛FCのサポーターが落下したことかな?気をつけててきな、
ああ
2023/05/07 14:02
iOS16.4.1
No.225210
>>225205
沼津ー愛媛で起きた事件があるから柵に乗り掛かる行為はやめてって言うアナウンスだよ
くま
2023/05/07 14:02
iOS16.4.1
No.225209
黒木大丈夫だったんだね。前節途中交代したから、心配してた。
ああああ
2023/05/07 14:02
iOS16.3.1
No.225208
右に大本は相手の左サイドを守備を破壊できる武器だよな
ああ
2023/05/07 14:01
iOS16.4.1
No.225207
>>225205
落ちたて聞こえたね
ああ
2023/05/07 14:00
iOS16.4.1
No.225206
そうだ俺たちにはまだ大本が居る
楽しみで仕方ない
後半立ち上がり集中していこう!
ああ
2023/05/07 14:00
iOS16.3.1
No.225205
エガスタで何か事故あった??DAZNでアナウンスが聞こえた
ああ
2023/05/07 13:59
iOS16.4.1
No.225204
>>225191
泰と同じ匂いがする
THEストライカーという感じ
ああ
2023/05/07 13:59
iOS16.4.1
No.225203
>>225200
なぜわざわざ悪い方のフラグを立てるのか
不思議でならない
ああ
2023/05/07 13:59
iOS16.3
No.225202
後半20分位で大本入れてぶち抜いて貰おう
ああ
2023/05/07 13:59
iOS16.3.1
No.225201
田代、黒木の安定感はさすが
田代はセービング、キック、キャッチ、声良しと完璧なGKでは?
ああ
2023/05/07 13:58
K
No.225200
雨のえがスタでの武富選手のゴールは
過去の思い出だけでお願いします
ああああ
2023/05/07 13:55
iOS16.3.1
No.225199
島村のとこはかなりスペースが空いていてチャンスになりやすい印象。後半も相手の左を狙っていけばチャンスは生まれそうだね
ああ
2023/05/07 13:55
SH-41A
No.225198
ウタカは怖いね、何て言うか大っきくて上手いんです
甲府
2023/05/07 13:55
iOS16.1.2
No.225197
水捌けめちゃくちゃいいね。
いいスタジアムだ!
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-