過去ログ倉庫

ああ
No.225196
藤田は毎試合クロスの質が悪いね
中の高さがないから仕方ない部分もあるのかもしれないけどそれにしてもだわ

赫馬
No.225195
このピッチコンディションで普通にパスサッカーできてるの凄くね?

ああ
No.225194
藤田ミスもあるけどポジショニング悪くないよ。
三島ほどパスの安定感はないけどしっかりこなしてる。こうやってバックアッパーも育っていく

ああ
No.225193
甲府さんは随所に恐さを見せてくるね
ウタカがボールキープできるのが厄介

ああああ
No.225192
藤田は動きは悪くないんだけどいかんせんパスが良くない気がする

とぅー
No.225191
石川は去年の高橋より現ゴール数上回ってんのか。
ポストプレーだったりは物足りないけどCFとして使うの正解かもな。

ああ
No.225190
>>225186
武が笑いながら言ってた平和なCM♪

ああ
No.225189
石川と平川でファール貰えないシーンあったな〜
平川みたいに熱い選手は必要!

ああ
No.225188
はたらくでみらいをデザインするぅー!

ここ
No.225187
後半自陣でははっきりしたプレー、
そして追加点あげればイケる!

ああ
No.225186
働くで、みらいをデザインする

ああ
No.225185
ダゾーンのロアッソのCMの、大木さん草

ああ
No.225184
今のチームじゃ藤田を使わざるを得ない状況なの?平均身長上げる為のタッパ要因か?

ああ
No.225183
放り込んだら何かありそうやし大本、粟飯原、大崎何かしてくれそうやな

ああ
No.225182
石川今日めちゃいい

前へ次へ
↩TOPに戻る