過去ログ倉庫

ああ
No.225181
後半は甲府の時間になることも考えられるぞー
そこでどこまで耐えて追加点取れるかだ
成長してる所を見せてくれる!

あか
No.225180
ボールに先に触ってさえいれば何しても良いって訳じゃないからね

ああ
No.225179
レイが主審に言いに行ってるね!
試合をしっかりコントロールしてほしいよ。

ああ
No.225178
よぉーし

ああ
No.225177
おしい

ああ
No.225176
惜しいなー

ああ
No.225175
おしー

見せようぜ!
No.225174
男性 29歳
もうレフリー!またうちのボス怒ってるやん!怖いよ!噛みつかれても知らんぞwwどこのチームのコーチ陣よりも怖いよ!しっかり後半頼むよ

ここ
No.225173
島村は今日みたいにミスしてもガンガン、ドリブルで行けばいい。
相手は絶対嫌なはず

ああ
No.225172
ボールに行ったからといってノーファールとは限らんのよ
普通に危ないスライディングやろ

ああ
No.225171
まー今のはボールに行ってたな

ああ
No.225170
阿波弁だからわかりやすいな(笑)

ああ
No.225169
主税叫び過ぎww

ああ
No.225168
ちからさんまた怒ってる笑

ああ
No.225167
ん?クリアしただけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る