過去ログ倉庫

ああ
No.225819
>>225818
J.League Data Site
Jリーグ公式のデータで見れますよ。

ああ
No.225818
>>225817
だからそのソース教えてくれよ

ああ
No.225817
今期、イエロー累積22枚中、14枚がラフプレーでのイエローです。

ああ
No.225816
粟飯原ひとりでイエロー稼ぎすぎて草

ああ
No.225815
ラフプレーの基準分かる人居ますか?
調べても出てこなくて、、

ああああ
No.225814
反スポーツマンとラフプレーって別で区分されてると思う。イエロー自体は今期多いよ。粟飯原5枚、田代、リムがすでに3枚だし。

ああ
No.225813
>>225810
え?その情報が本当だとしたらラフプレーでのカード14枚って表現がおかしくね?
本当はどっちなんだ??

ああ
No.225812
俺今ここ見たけどそもそもラフプレーのイエローってなんか記事にでもなってたの?
話の発端がよくわからん

ああ
No.225811
>>225810 これこそ遅延行為だったり異議的な部分が入るのかな

ああああ
No.225810
少し調べてみたら今期うちの反スポーツマンはうちは4枚だけ。(こないだのよくわからないイエロー2枚抜いたらトップ)らしいです

ああ
No.225809
ラフプレーイエロー14枚は置いといて、倒れた選手にブーイングはやめた方がいい。

ああ
No.225808
荒いって言ってるのは長崎か徳島のサポかな?
長崎は名倉選手が怪我してるし、徳島はキーパーの顔に足が当たって痛んでるのにゴール裏からブーイング飛んだので言われても仕方ない。

ラフプレーでカードはもらってるけど、相手も割とすぐにプレーに戻ってたりするから「そんなに荒いイメージがない」って言う人もいるし。

総合板で話題になるラフプレーは派手に荒いから、何をもって荒いかは夫々の基準だと思います。

ああ
No.225807
いわきと甲府の試合と比べたら熊本と町田の試合は客観的に見て喧嘩両成敗みたいなとこもあるからな

ああ
No.225806
田代が累積で出場停止になっても佐藤が控えてるという謎の安心感がある
なんならたまに佐藤も見たかったり

ああ
No.225805
いわきが甲府戦の件声明出してるけど、結局ロアッソは町田戦の件はなにも公表無しなのか…
すみません、蒸し返すなって方スルーして下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る