過去ログ倉庫

ああ
No.232134
怪我さしてブーイングはやばい。
もうちょっと深かったら大怪我だよ。
クラブも注意すべき!何回目だ

ああ
No.232133
やっとこさ勝ててるから悔しいんだろ
時間稼ぎで精一杯

ああ
No.232132
>>232118 いちいち言いにくるお前がよっぽどアホだわ さっさとどっか行けよ

ああ 
No.232131
時間稼ぎすな清水

ああ
No.232130
>>232118
半分同意するけどお前は巣に帰れ

清水
No.232129
>>232124いや、高木が出たいって言ったんだろ

ろん
No.232128
>>232104
自版帰れカス

ヒロピョン
No.232127
土信田使わないのか? よっぽど信頼ないんだな!

ああ
No.232126
時間稼ぎかー
んで煽る清水サポか、なりすまし。
気分悪いなー
Jリーグってこんなんだっけ…

ああ
No.232125
>>232118
こーわ。

ああああ
No.232124
自分で無理って言って出たのに試合に出す清水はやベーな

ああ
No.232123
>>232108
わざわざ出張してくる、その余裕のなさもね

ああ
No.232122
>>232104
消えろカス

ああ 
No.232121
>>232102
いや普通にむかつくだろ

早く立てよって思う

ああ
No.232120
>>232109
頼む消えてあんたじゃま

前へ次へ
↩TOPに戻る