過去ログ倉庫

あああああ
No.232104
怪我させんなよ負けチームが

ああ
No.232103
大崎謝れ
まじでそういうプレー何回目だよ

ああ
No.232102
サポーターの民度やべーな
ブーイングってなんだよふざけんな

あああああ
No.232101
くそきもFW

ああ
No.232100
田辺落ち着け

ああ
No.232099
大崎まじ最悪

ああ
No.232098
田辺なんだそれ

ああ
No.232097
土信田より大崎を出す理由なんですか

ああ
No.232096
去年と比較してどんどん悪化していくぞー勝ち点差

ああ
No.232095
土信田出してよ大木さん

ああ 
No.232094
はよ立てやー!

ああ
No.232093
>>232075
実際時間稼ぎ。熊本サポにいちゃもんつけて何をして欲しいん。

ああ
No.232092
赤出てもおかしくないて

ああ 
No.232091
内容で圧倒して負けるとかまじで嫌だ

ああ
No.232090
大崎いる意味なし

前へ次へ
↩TOPに戻る