過去ログ倉庫

ああ
No.232089
最低だな

ああ
No.232088
ゴール裏ブーイングやめろ
大崎の危険なプレーで相手は倒れてんだぞ
あほか

ああ
No.232087
クソみたいなファール

ああ 
No.232086
コロコロ清水やん

ああ
No.232085
もったいねー。

ああ
No.232084
倒れて、時間潰し。

ああ
No.232083
つったのつったの飛んでいけー

と思ったけど、つったの飛んでいくとよくないから


はよ立ち上がれ!!
時間稼ぎやめろや!!!!

ああ
No.232082
内容で圧倒しながら終盤に失点
大崎のラフプレーで時間だけが過ぎていく
これ何回目????

ああ
No.232081
なんでチャンスメイクも点も取れない
大崎をサブに入れ続けるのかわからない

ああ
No.232080
内容で上回っても最後のとこで個で負けてんだよ結局。
課題やでマジで。

あああああ
No.232079
顔気持ち悪

ああ 
No.232078
勝ちゲームを落とす

ああ
No.232077
結局、内容が良くても結果残せんと
全くもって意味ないという事だな。プロだから

ああ
No.232076
最悪の雰囲気

清水
No.232075
高木に対して何倒れてんだよみたいにガン飛ばすのマジでやばいな

前へ次へ
↩TOPに戻る