過去ログ倉庫

ああ
No.234593
終焉。

赤馬
No.234592
ホームで過密でフルメンでこれは厳しい

ああ
No.234591
映像なくて良かった。対策に使われずに済む

ああ
No.234590
普通に大敗してもおかしくないね

ああ
No.234589
マジかよw

ああああ
No.234588
流石にJ3相手にホームで恥ずかしい点差での負け方だけはやめてよ。

ロアッソサポ
No.234587
こんなガチメンをぶち込んだいて、こんなんでいいのかよ。週末はリーグ戦なんだぞwしかも磐田

ああ
No.234586
まじで終わってんな。去年からなんの対策もできてないじゃん。

ああ
No.234585
すごいシュートだった

見せようぜ!
No.234584
男性 29歳
全てにおいて適当!また失点

ああ
No.234583
0-2

ああ
No.234582
2失点

ああ 
No.234581
終戦です

ああ
No.234580
結果はどっちに転ぶともリーグ戦のためにサブ組を実戦慣れさせて主力を休ませて欲しかったなあ。

ああ
No.234579
大本、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る