過去ログ倉庫

あああ
No.234578
現地の方点数が動いたらとりあえず書き込んでください。。
仕事でどうしても見れなくて!

とりあえず負けてる感じですか??

ああああ
No.234577
やっぱり中3日はきつそう?

ああ 
No.234576
ミス多すぎて話にならない

ああ
No.234575
まじかw

ああ
No.234574
去年の試合と全く同じ感じだね

ああ
No.234573
琉球の2軍に負けるとか洒落にならんぞ

ああ
No.234572
どんだけ相性悪いん?

ああ
No.234571
やられた

ああ
No.234570
やっぱり相性悪い感じする

ああああ
No.234569
え?やられた?

ああ
No.234568
ああ、、、、

ああ
No.234567
流石に勝つよな?...

ああ 
No.234566
金崎www

ああ
No.234565
逆に失点

ああ
No.234564
>>234563
見れないです
今日はどうやっても現地以外では見れません

前へ次へ
↩TOPに戻る