過去ログ倉庫

ああ
No.234563
ネットか何かで見れますか?

ああ
No.234562
阿部ちゃんのクロスはやっぱりいい

ああ
No.234561
俊さん見てー

ああ
No.234560
立て続けにチャンスあるけど決めきれない

ああ
No.234559
>>234558
去年の前半戦を思い出す。横浜に黒星付けて勢いつけて迎え撃ったはずが

ああ
No.234558
攻めてるけど決めきれない

ああ
No.234557
黒木が心配
何もないなら、フルメンバーで戦うのが大木さんだから…😨
休養だと信じたい

ああ
No.234556
>>234552
詐欺だよ
Jリーグが去年から注意喚起してる

ああ
No.234555
どうなってんだ…
遠いけど、行けばよかった…

ああ 
No.234554
いきなりクロスバーは怖すぎる

ああ
No.234553
いきなり相手のシュートがバー直撃

ああ
No.234552
今YouTubeでライブあってるやつ流れないやつだよね?

ロアミニサポ
No.234551

1000人ぐらいか...。
なんか寂しいね。


ああ
No.234550
勝って駅スタに行きたい

ああ
No.234549
去年5月の琉球とのハイライト見てたが、大本が右サイドからクロスあげてそれをバイシクルで決められてたわ
なので今日は大本がバイシクルを決めてくれる

前へ次へ
↩TOPに戻る