過去ログ倉庫

ああ
No.235734
ブラジル人がどっちも単純に上手くてヤダ

ああ
No.235733
最後の局面での圧力と迫力に欠ける。
そこがないと押し込んでも怖くない。
この内容ならあと2つか3つは思わず声が漏れるシーンが無いと物足りない。

ああ
No.235732
展開は悪くないけど早々に2失点したら流石にきついわ
プレッシャーが弱くて簡単に展開されすぎてた

パンダ
No.235731
男性 28歳
ゴル裏の前の方にいるやつで後ろ向かって飛べとかヤジ言ってるやついるけど自分のスタイルで応援させてくれ
目立ちたいのはわかるけど。

あか
No.235730
プレーは全体的に悪くなかったです
完全に力の差です

ロアッソサポ
No.235729
まじで最近のロアッソって崩すところまでは上手いよな

ああ
No.235728
なんのブーイングや

ああ 
No.235727
繋ぐのは良いけど、最後は思いっきり打ってほしい

ああ
No.235726
磐田の、18、4、は、嫌いだな。
蹴り出すな。
あとは、今のところ良い選手達。

ああ
No.235725
久しぶりに守備の固い相手とやってる気分

ああ
No.235724
ちょっと無駄が多すぎてスピード感がなくなってる。全く怖さも無い。

ああ
No.235723
シュート2本で2点か、羨ましい…

ああ
No.235722
2本で沈められたな
琉球戦と全く同じ展開

ああ
No.235721
まーたブーイングだ
すんなとは思わんが
試合内容見てからやれよと
不甲斐ない選手達だったとは全く思わんぞ

ああ
No.235720
相手の決定力が高すぎた前半
とりあえず一点返そう

前へ次へ
↩TOPに戻る