過去ログ倉庫

ああ 
No.235719
毎回のATのモヤモヤ感

ああ
No.235718
チャンスの局面での個の差で負けてる

ああ
No.235717
後半から松岡だな しまむーも悪くないが雨のせいか少しドリブルが普段より引っかかるな

ああ
No.235716
シュート10本位打てば、2本位入る

ああ
No.235715
左はリムとして、俊さんどこでだす?

ああ
No.235714
相手の上手さあったけど
安い失点だったな

ああ 
No.235713
いつも思うけど、ATは最後にやりきろうよ

ああ
No.235712
チャント流れてる時はブーイングせず歌えよ

ああ
No.235711
東山じゃ無理やな

ああ
No.235710
シュート打とう

BLUE SEA
No.235709
>>235701

まだ時間はある。
きっと追いつき追い越す!!

ああ
No.235708
しょうもないて それミスんなよ

ああ
No.235707
ここきめろ

ああ
No.235706
ラガシがどうもいかんな

ああ
No.235705
ヒガシそこは開いていいと思うんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る