過去ログ倉庫

ああ
No.235704
磐田と同じくらいクロスの制度が良ければ点取れててもおかしくない

ああ
No.235703
もう少し全体的に落ち着いてプレーしてほしい!
わちゃわちゃしてる!

ああ 
No.235702
磐田もう時間稼ぎしてるやん

ああ
No.235701
>>235692
黒木はいるよ。
サポーターは今日の試合は気が気でない。

ああ
No.235700
キーパー蹴るん遅すぎ

ああ
No.235699
大本、ドリブル止める必要ないから
ガンガン行けば良いのに。

ああ
No.235698
東山パスアンドムーブがワンパターンすぎて、、、

ああ 
No.235697
クロスが絶望的

ああ
No.235696
栗飯原キャノン
黒木キャノン

よろしく

ああ
No.235695
前半で1点欲しい

ああ
No.235694
勿体無いて

ああ 
No.235693
大本!!パスが雑

BLUE SEA
No.235692
はいたーい。
ちばりよーロアッソ熊本!!

今日は、黒木選手いるーー😊

ああ
No.235691
今日は交代組が輝く

ああ
No.235690
>>235684
なんでこんなカテゴリに金メダリストがいるのか…

前へ次へ
↩TOPに戻る