過去ログ倉庫

ああ
No.235689
一個余分なプレーが多い
最後のとこは時間ないぞ

ああ 
No.235688
前半で1点取るよ!!

ああ
No.235687
伊東、後半頭から出るといいが!

ああ
No.235686
チャンスやったやんかああ

ああ 
No.235685
ごちゃごちゃしてるな

ああ
No.235684
>>235679u23ブラジル代表やけんな

ああ
No.235683
>>235678
そんなことはない

ああ
No.235682
サイトがワンタッチで剥がされるなあ

ああ
No.235681
いやクロス下手くそかよ

ああ
No.235680
天皇杯ガチったツケと言われないためにも追いつけ!

ロアッソサポ
No.235679
磐田のビルドアップ上手いなー。にしても相手のグヴァルディオル抜ける気しねーな笑笑

ああ
No.235678
わざと当てたろ

ああ
No.235677
これが熊本クオリティ

ああ
No.235676
やっぱまだ松岡だわ

ああ
No.235675
竹本がもっとオフェンシブに動ければなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る