過去ログ倉庫

ああ
No.237250
まじで笑えん

ああ
No.237249
14位だぞ!14位!!
大事な試合落としすぎ
今日はブーイングしてても文句言わん

ああ
No.237248
魅力なくなったなこのチーム
主力も今年も抜かれ若手も育たず金もない。もう詰みだろ

ああ
No.237247
まず失点。
あの形どうにかしろ。
マジでいい加減にしろ。

ああ
No.237246
>>237235
佐藤スタメン復帰で問題なしですね

ああ
No.237245
勝てんよこれじゃ

ああ
No.237244
次節大崎スタメンで

ああ
No.237243
イライラする

ああ
No.237242
さっさと帰って道脇くんの試合みよ

ああ
No.237241
もうPOは無理だわ

ああ
No.237240
GKが1番いいシュート打つの草

ああ
No.237239
いやー、グダグダした試合だったな

んんん
No.237238
試合見るより90分壁見てたほうが面白かった

ああ
No.237237
ヴェルディ堅いなぁ
守備は見習いたい

ああ
No.237236
>>237230
こいつ何?

前へ次へ
↩TOPに戻る