過去ログ倉庫

あか
No.237205
大崎選手が決めそうな気がします。

ああ
No.237204
お願い

ああ 
No.237203
AT持っとあるだろ

ああ
No.237202
神様頼む🙏

ああ
No.237201
>>237200
じゃあ逆にどうすれば良かったん?

ああ
No.237200
たらればだけど後半開始のゼロトップがすでにキモかった。
今年は我慢の年だとしても精度が低い。

ああ 
No.237199
大崎さん、出し切ってください

ああ
No.237198
大崎もフィジカルがまだまだやな

ああ
No.237197
ヒガシなんで開かない

ああ
No.237196
熊本さん頑張って!

ああ
No.237195
東山が決めそう
というか、もう大崎に放り込んで!

ああ 
No.237194
大崎何してるの?全部ダッシュしろよ

ああ
No.237193
失点はオフサイドだし平川のは明らかにPKだし
なんなん

ああ 
No.237192
報復やろ

ああ 
No.237191
カードだせよ!!!!クソ審判すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る